ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

近所は豪雨災害で・・・


先週、金曜日の昼頃・・突然のゲリラ豪雨!
幸い、家の中にいたので、窓の外の大粒の雨を
ちょい面白がって、眺めていたひなふですが・・


その後、ミヤネ屋とか、TVのニュースで、
うちの近所のヒドイ様子を見て知って、びっくり!


いつも自転車で行くのどかな川が、溢れました~!






幸い、雨はすぐに止み、最悪の事態にはならなかったけど・・
そこらじゅう 沼になっておりました・・・


これは、辛いねーー! 



  ( ↑↓ 地元の方が撮影した写真をお借りしました)



この雨、かなりピンポイントで降ったようで、
浜松市内でも、この辺りだけが この有様・・
他は全然降らなかったらしい・・・・(´^`*)


天災は忘れたころに やって来ました~(TдT)