ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

いい感じに仕上がってますね~


今朝の自由放鳥タイム



今朝のごほうび
ウェイティングバーに止まった子は、マンゴーがもらえる! 
ということで、みんな嬉しそう~
 


水浴びしたり、小松菜かじったり、羽つくろいしたり・・・



合間、合間に ちょこん~んと ひなふの肩に乗り 休憩


さぞかし 賑やだろう・・と思われそうだけど・・
実際、・・・誰も ぴい~とも鳴きませんねぇ!
謎です


6羽全員 いつも終始無言で 遊んでおります ヾ(=^▽^=)ノ



いつの間にか・・・
アカハラウロコインコは、体格もりっぱになって



ウロコインコより ひとまわり大きく成長~!



どの子も かわいい~



今の環境だと・・・
人より 仲間同士でじゃれあっているのが楽しくて・・・



人に対しては ベタベタ馴れにはなっていないけど・・・
でも、土台は、しっかり出来ているからね



お迎え後は、里親さんにべったり甘えてくれるようになりますよ~!



もうさし餌は なくても大丈夫!


アカハラウロコインコ 5羽
ウロコインコ 1羽   
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします