ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

女子トイレに並ぶ男がエモい件


もう、2年になるよ、
ちょっと その筋の人たちの間で話題になった


浜松市動物園の女子トイレに並ぶ
国の特別天然記念物コウノトリの きずな君 6歳


2022年から園内のオシドリ舎の上に繁殖用の巣を作り
園内を闊歩したり、近所の田んぼで遊んでます


脚環が付いているので 追跡できるそうな
野生の鳥とは言っても(人工飼育?)
人間への警戒心ゼロ~



夕方になると、オシドリ舎近くの女性用トイレで過ごす様子を
見守る動物園の飼育員さんのコメント
「お嫁さんを探しているのかな~」 おいっ!


ツッコミどころ多いわ~
新聞社の情報記事なのに そんな切り口で良いのー? 
微笑ましいから 笑って読むのかな


で、きずな君は、コウノトリ♀には出会えないまま(そーだろ)
今も ぽつんと 浜松にいるそうです。
    彡彡彡(TдT)彡彡彡 ヒュルルル...




アキクサ写真館



穏やかで・・




ぽや~ん と




ほっこり~~ ピンぼけ写真が合うわ





    お構いなく~





どっか、遠くを見ているような・・





うん こういう 
ゆる~い アキクサ時間が好きだなー