ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

やっと連休最終日 (* ̄ー ̄*)



すっさ~~



晴天率高い浜松市ですが・・・
今朝は、曇っていま~~す



まぁ、このくらいなら、過ごしやすいので、
今日も ベランダで日光浴を楽しむインコず


今年のゴールデンウィークは、天候に恵まれましたね~




老体にムチ打って、居酒屋業は フル稼働
さすがに・・2週間ぶっ通しだと、
疲れが溜まってしまい・・・ガタがきますね~
   (-д-。)



毎年、この時期に モモイロ、ウロコ、
アカハラ、アキクサとか ベビーラッシュで
あわあわして過ごしていたので、
今年は、楽させてもらいました~




今、里親募集は この子だけですね


パールパイド ♀



体重103g 体長 28cm 尾羽長いから
良い体格です!


ようやく、ひとり餌になりました~


爪は、左右あわせて 8本ありますが、
肌色だったり、黒っぽかったり
爪の色が バラバラで 面白いんですよ~



我が家には、安っぽいおもちゃしかないけど、


楽しそうに遊んでくれて ありがとう~ (゚∇^*)ノ



インコって、輪っか が好きなのかねぇ



ひとりぼっちになったオカメちゃん、
寂しさを 紛らわしているようです


性格も おっとり、穏やか
とても懐っこい 良い子になりました~




一昨日、きょうだいの パイドちゃん、↓
お迎えが叶いました~!


里親様、ありがとうございます!!


   最後のきょうだいショット


オカメインコ パールパイド♀
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!