ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

さし餌に変化が・・


オカメきょうだい 今日も健やかです



ここんとこ、
さし餌の量が めっきり減って・・・



急な変化で 大丈夫かいな~と


心配で、度々、様子を覗いてみると・・・



置き餌と粟穂を つついている時間が増えているかな、


なので まぁ いいっか~



また 駆け足投稿 (^_^;)


今朝の写真を見てね~



いやしかし、なんですねぇ~


とりふるの雛は、どの子も目パチで
お顔立ちとか 特別可愛いと思うんだ~ 
     (゚∇^*) フフフ



あ、そうそう、
左腕が 後ろにひねれなくなって、
手術になるかも・・・と 恐れておりましたが・・


その後、丁寧な検査を重ねた結果、
最悪の事態は免れたようで、
レーザー治療とリハビリを続ける事で
完治を目指すことになりました~! ほっ!



四十肩、五十肩(どう違うのさ)
腕が上がらないとか、痛みや、不自由を感じつつも
我慢しちゃう人が多いらしいんだけどね、
私も半年、我慢してた・・
これって、自然に治らないものらしい・・・


年寄りは、時間が経つに連れ
最悪、固まったり、動かなくなったりするって・・


そんなわけで、観念して おとなしく真面目に 
整形外科医院のリハビリに通っております!


立派に老人の仲間入りを果たし
スガスガしい気持ちで~す!




オカメインコインコ
アキクサインコ
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!