ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

体格も良いねぇ~


ほっぺの
   ま、ほっぺじゃないけどね・・・( ̄ε ̄;)


パステルチークが 抜群にキュート
チャームポイントですね~



この ほんわかした笑顔、和みます~ ♥”



さし餌を しっかり食べ


よ~く眠って



日々、どんどん成長しています~!






今度の日曜日 お迎えのオカメちゃん


飛び方が、今ひとつ スムーズではないけど・・・
5回に1回くらい  
呼ぶと 腕に飛んで来てくれます!



爪切りもしておこうかね~




すいません、ローカルな県民ニュース


毎度、お騒がせな静岡県知事 川勝っちゃんですが、
昨夜、記者40名に囲まれ、質問責めに合い、
不貞腐れて「もう知事辞める」と、言い出しました~


皆々さんの反応は 「やっと・・」とか
「驚きより 呆れたわ」でした 


このニュースを見たJR東海さんは 
くす玉を割って、万歳三唱したかったことでしょう・・


大井川の水や 環境への懸念はあるものの
リニア開通が国民の総意なわけだし・・
なんとか、良い解決に向かうことを
静岡県民は、願っているんだけどね~!


おばちゃんはねぇ、次の知事には
「別所哲也さん」を 切望しま~す!!
出馬してくれないかな・・・