ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

花に嵐 (¯―¯٥)


浜松は・・午前中、暴風雨
午後には 晴れ間も見えたけど・・・


一気に散り出した 満開の桜・・・
今年の桜は、あっという間に終わりかなぁ~



さてさて、アキクサインコ ルチちゃんです



羽の色は、淡く優しい レモンイエロー



今の羽の様子を見てもらえたらと思い、


画像を 多めに載せておきますね~



風切り羽は、まだ伸びていないようです
ぱっと見は、そんなに厳しい感じではないんですが・・・



尾羽も もう一息で・・



鳴き声も可愛くて よく懐いてくれていま~す





羽を広げてみると・・・



痛々しいところも・・・



生まれてすぐ親鳥にナメられた部分は 
羽だけじゃなかったようで・・・辛いです・・



繁殖を目的に考えても 問題はないので、
とりふるに帰り、良き伴侶を迎える事になるかな


でも、せっかく いい感じに懐ついているから~、
その前に 今一度、
里親様を募集の案内をさせてもらいますね!


お弁当付いてるよ~



有償にて里親様募集中です!
静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


次回は、きょうだいのアキクサインコ 
ルビノーちゃんをご案内します!