ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

旅立つオカメインコに・・・


オカメの わかちゃん、
今日、待ちに待った お迎え



短期集中指導で、な~んとか、
「自分は手乗りインコだったっけなー!」と
思い出してくれたようで・・・



あんなに拒否っていた「手」にも
ひょいっと 自然に乗るようになり、ひと安心!



あ~、良かったです~!
ギリギリ、間に合った感じ~!
これで、里親さんにバトンタッチできますね~



「爪切り」も済ませて・・・準備OK!


わかちゃん、元気でね!
可愛い名前をつけてもらってね~ 笑
里親さんのツイッターで、これからも会えるかなー



有償にて里親様募集中の子は、
よ~く懐いている
アカハラウロコインコ 5羽
ウロコインコ  1羽 です! 



静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!
      
メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします