ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今日は、どうでもいい話です

   ↑ でも、書くのね


長~年~、競馬鑑賞(なんだそりゃ)
データ分析、レースに参加(馬券買うと言う)が、
土・日が ささやかな楽しみだったけど・・・、


2022年の やさぐれ乳母は、違ったのです!



そう、来日後、3月にデビューした このお方、
         ↓



ジャイアンツ 背番号44 アダム・ウォーカーJr君


このような気持ちは、何と表現したら良いか分からないけど・・・


初打席から もう、とにかく 心をワシヅカミにされ、
トリコになってしまった・・という感じでしょうか・・ 




野球には、全く興味もなく、選手も知らないし、
試合を見たこともなかった ええ歳のオバハンが
「球場に行って、目の前で応援したい!」と、
若い衆に混じって、
オレンジ色のタオルを振るのを夢見るという・・・
そんな1年になりました~




親日家のアダムは、カメラ撮影が趣味で、
プロ顔負けの 素敵な写真を インスタであげていて、
それを見るのも とても楽しみ





前腕屈筋群、上腕二頭筋の美しさが芸術的で、
パリコレのモデルのような華やかなオーラ、
謙虚で、努力家、穏やかな人柄も魅力ですね!


エラーやミスをした時の、悲しい表情を見ると、
こちらも胸が痛~くなって辛くなったり・・・




一転、ファインプレーの時は、鳥肌が立ったり・・
ホームランの後の ハートマークと笑顔を見ると、
涙ぐんでしまうんですよね~


これがまさに ファンの気持ち なんですね



旦那と違って、ジャイアンツ愛はないけど
また1年、アダム・ウォーカー激推しで、
TV画面越しに エールを送りたいと思います!
今年こそ、球場に行ってみたいなぁ~


でもって・・
競馬から足を洗って 健全に1年を過ごしたいので、
武豊君、 さよ~ならねぇ~ ( ̄ε ̄;)ノ”


という 
しょんない日記でした・・スミマセン