ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

さとちゃん、よく飛びま~す


きっと、嬉しいんじゃないかな~



思う存分、 自由に飛べるようになって・・
 


エアコンの上やら カーテンレールの上で
得意そうな顔の さとちゃん




そして・・毎度おなじみの光景




ぽかぽか日向ぼっこ



本当は、カーテン越しではなくて、窓を開けたり、
日当たりの良いベランダとかで
直接、日光浴できたら もっと良いんだけどね~



今朝は、一段と温かい浜松
ぽかぽかで 春のようです~



ということで、思い切って、この後
ベランダで日向ぼっこデビューしてみました~



オカメインコ ノーマル さとちゃん 
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!