ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

オカメインコの情報


ではでは・・
雛&親情報です



冠羽が黄色くて チャーミングな子
シナモンパイド? / wf・poss em 
まだひなひななので、未確定だけどね~
12月3日頃生まれの ひとりっ子です


親情報
父♂  WFドミナントシルバーSF /em・pd・cn


母♀ シナモンパールパイド /em・wf・pf






そして・・・2羽きょうだいの両親は・・・


父 ♂   WFノーマル /flw・em・pd


母 ♀   WFパイド /flw・em




てことで・・
WFノーマル /pd poss em・flw 


12月7日頃生まれかな?




下の子は きれいな赤い瞳 


ノーマルの子より、2日くらい後かなって事で
生まれは12月9日頃?


WFファロー /pd poss em


白&クリームベージュの優しい色合い



オカメインコ 今、さし餌は 1日4回


有償にて里親様募集中です!
静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします





クリスマスケーキを予約して 購入したのは・・・
人生初のような気がする今年・・・


ひなふのお店に 飲みにきてくださった 愛鳥家のご夫婦・・
インコ話に花が咲き、二度も寄っていただいて・・・
それもあって、
パテシエの奥さんが経営するケーキ店に
ずっと、行ってみたかったんですよね~!



ほ~んと、美味しゅうございました!!ヾ(。>v<。)ノ゙*


自然と、笑顔になりますね~!



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村