ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

競馬愛


ギャンブル依存とは 似て非なるもの(だと思いたい)
長年の この競馬好き



大きく負けたら 足を洗おうと思いつつも・・・
大体、1年の収支が プラマイゼロで くたびれ儲けで終わるので
ボケ防止のつもりで 楽しんでおります


年々、馬の名前が覚えられなくなり・・
馬券の買い方も ガチガチに堅くなり・・・
迷ったらやめるレースも多くなったけどね~


日頃から、情報収集しつつ、
レース前に 出走馬の時計や適正、過去データを分析して
あとは、騎手次第で・・・でも結局、最期は ヤマ勘か ( ̄一 ̄lll)


バーチャル夢馬券 笑


ターフを駆け抜け、次々に 現れては去って行く多くの競走馬の中で
長きに渡り 楽しませてくれた古馬には、
深い思い入れがあるのも競馬ファンの良い所


私は、キングズガードが大好きで、
デビューから最期まで欠かさず応援し続けた


もうすぐ見納めになってしまう現役の古馬 
オジュウチョウサンも キセキも マカヒキも
それぞれみんな、ドラマがあるんだよね~


乗馬も好きなので、コロナが落ち着いたら、
また、馬に乗りたいなぁ~と思う 今日この頃です・・・



あれ? 鳥ブログだっけね~