ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

夢まで見るか?


今朝、いやぁ~な夢を見て目が覚めたーー
麗しのソダシちゃんが 馬群に沈んでいく
オークスの惨敗シーンが再現されたような
今日、いちばん見たくない姿・・ いやいや、なんて夢だっ!


           (画像:競馬ラボより)



そう、 実は、気合いが入っていたわけですねぇ~ 「秋華賞」



その前に 東京ハイジャンプも!
10歳のオジュウチョウサンの半年振りのレースも
応援に力が入るなぁ~





で、伏兵は、 この見事な馬体の
アンドヴァラナウト   鞍上は いっくん 
ファインルージュを手離してでも乗りたい馬なんだねー、


多分、ソダシちゃんの後ろにはりついて、虎視眈々と
チャンスを伺う作戦に出るだろうなぁ・・・
今日は、楽しみだけど、なんか、怖いんだよね~


 (画像:スポーツニッポン)



鳥ネタはなくて、すみません・・・