ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ぱちり


朝は、自転車こいで ひと運動


途中、川べりの土手下で見~つけた  メルヘ~ンな草  


なんか、かわいい~じゃん   カメラ取り出して ぱちり


他にも、コスモス群や 


大木に絡みついて垂れ下がる からす瓜や


川に潜って エサを探す 水鳥とか  面白がって


度々、自転車を停めては写真を撮っていたら・・・


えらく遠くまで来ちゃって、急に帰路が辛く感じるんだよね~
              あるある・・



これはね、ある日の夕焼け小焼け


自分は、相変わらずな毎日で 大した変化もないけど
太陽や雲は、 日々違う景色を見せてくれるよねー、




そして、夫婦喧嘩の絶えなかった ぴっぴ&ぽっぽ
仲睦まじく過ごしている最近の画像が送られてきて・・・
ほっとしたよ~!


「毎日らぶらぶ です」のメッセージ付きで・・・


やっぱ、鳥は 仲間やペアで過ごすのが、幸せだし、
自然なことのような気がするな


ウロコはウロコが いちばん好きなのね!