ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

お父さん! お母さ~ん!


モモイロインコの
ももちゃん、凜ちゃん、さくらちゃんたちの 両親



お父さん         お母さん だよー


ひょっこり出てきた 2羽の 若い頃の写真




最近 ひなふは、親鳥を驚かせないように・・
なるべく禽舎には、立ち入らないようにしている
巣箱から、飛び出して来たら、申し訳ないからね~、





そーそー、この頃・・クルマサカのペアも いたよね~
とりふる師匠の 愛鳥です、とてもきれい~ 


当時、もちろん うちの車より ずっとお高かったのも 笑


いつか、雛が見れたらいいな~





うちでは、雛たち皆のお父さんは、 ぴいさんだったね



古い写真が 沢山出てくるので・・
ここんとこ ちょっと、思い出に浸っております


以前のデータの復元ができたら、面白そうです・・・


今は 雛がいないので、脱線中~