ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

毎日更新したいけど・・・(_ _|||)


大型連休が終わって、いつもの生活・・・
居酒屋稼業だけど、平日は お昼もやってて 
あっという間に 時間が過ぎてしまうな~


まっしゅ君、 なんて美しいんでしょう・・・


雛~ずは、日々 成長して変化してるから
出来るだけ、毎日ブログ更新して行きたいな~
      (あてにならない決意表明・・)



話は変わって・・・


3月に 地元、浜松の おくみさんのもとに行った
アキクサの いっちゃん&さぶちゃん兄弟、


この子、いっちゃん ↓  なんと、仮名が本名に・・


先月、21年ぶりに liveに行くという ひなふの記事を読んで、
近場での開催を知り、即、チケットをGET,
おくみさんも 武道館live以来20年ぶりに
同じ日に エコパに行ったそうな。感激ー!! 


先週、店に寄ってくれたので、ご飯たべながら
あれやこれと 鳥とイエモン話に花が咲いて・・・
気がつけば 4時間もーーー喋りまくっておりました
           すいません・・・



解散後も15年 ずーーっと 好きで聞いていたから、
まさか、また、こんな日が来るなんて・・・
胸がいっぱいで 夢のような夜でしたね~



おくみさんも撮っていた ↓記念写真 笑 気持ちは同じね~



ちょっと脱線~でした~



先月は、袋井のひよちゃんの里親さんが来てくれて、
先には、愛知のサクちゃんクルちゃんの里親さん、
そして、今月は おくみさん・・・皆さん、
足を運んでくださり、楽しい時間をありがとうございます!


里親さんの親馬鹿ぶりが嬉しくて、
インコ話も 楽しくて、話は尽きませんね~~!