ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

雛~ずの名前をつけてみよう~


今回唯一の パステル・フェイスの子、
仮名 ちーく



順調に育って、 今日は 97g



白一点と言うのかな(言わん!)  
真っ白い羽に 薄っすら茶系が入る
この羽の柔らかいことったら・・・マシュマロみたいよー!
ものすご~い しっとり、ふわふわな触り心地~ 
なので、仮名 まっしゅ     92g



3きょうだいの 末っ子かな~ 器量良し!
仮名  きりんちゃん  96g




この子は 脚環してる  ひとりっ子の ハルちゃん  92g



      ちらっと 見るのね~  激かわっ!



乳母は、仮名をつけるのが かなり苦手・・・
その子にぴったり合った名前な~んて、 
毎回毎回、なかなか思い付かないよぉ~


         ぎゅうう~~!


はい、この子たちの お名前 決めようね~ ( ̄ー ̄;)


    ええぇ~~?! 覚えられませ~ん!


いつも こうやって、寝てるんです!



でもって、こちらは、甥っ子だいちが育雛中の5羽



このゴールデンウイーク、頑張ってくれました~!
お陰で、しっかりしてきたね~! 



名前は、だいちに 付けてもらお~っと!



ご心配いただいていた 脚の悪いウロコちゃん、
里親さんのお迎えが 13日に決まり、
お世話するのも 嬉しくて、 もう笑顔で育雛だよ~♪ 



2日に渡っての出血も その後はなく ほっとしている


とは言え、成長もゆっくりで、決して楽観はできないので、
里親さんには、ご苦労をおかけしてしまいますね


かわいい子ですよ~!


よろしくお願いします!!


ウロコインコ&オカメインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)