ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

日記です♪~( ̄ε ̄;) あ、選挙行った?


昔、旦那が遊んで加工した写真が出てきた  なつかしい~


このコメントの意味が 謎だよー ↓



かわいい雛たち   みんな、幸せに暮らしているかな~





里親募集の雛ちゃんがいなくて、鳥ネタがない事もあるけど、
インコの話題より、自分は・・・
切手と競馬で、好き放題書いてるほうが性に合っている気がする・・


居酒屋のブログやってるから、もうしっかり身元が割れており、
控えめにしなければ・・・・
やさぐれているのが バレてしまいそう・・・




でも、今日のG1レースは、天皇賞・秋 (* ̄ー ̄)v


コントレイルも 引退まで残すところ、あと2レース
有終の美を飾って欲しいですね~
(調教の矢作氏は昨日、自信満々だったから信じたい) 


   (画像:ウマニティより)



3強と言われているけど、それぞれ不安材料がないわけではなく
今日の東京馬場状態とパドックを見て決める、グランアレグリア


伏兵は、
春天王者・ワールドプレミア  
カレンブーケドールも怖い
ここで一句
人気薄で勝ってドヤ顔  川田&ポタジェ 



G1レース騎手、 横山一家から3人も 笑


今、若手No1騎手 武史君&エフフォーリア
彼の場合、経験値がなぁ・・・という不安要素は


度胸のある思い切りのいい騎乗、勝ちに行く気迫、
明るさと、強運で、乗り切れそうな気がするからすごい



それを見習って、気合いで 今日も勝ちたいです!
目指せ!夢の馬券生活ーー!


その前に 選挙 行こぉっと


これは いいかげんな鳥ブログです