ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アカハラインコ ペアで激推し!


相性ぴったり~



もう さし餌卒業ですね!



お腹の羽色が 全然 違うので、分かり易いねぇ



突撃!隣の 朝ごはんーーー
お食事中のアキクサを 覗き~~威嚇  笑


でも、さすが、こんな場合も、アキクサ~ずは 動じませんね!



ケージの中では、常に寄り添い まったり過ごす2羽
この子らを見ていると・・ほんと、癒されます
ずっとこのまま 一緒にいられたらいいね~ ←あ、勝手な希望です・・




ととくろまるさん、リブログありがとう~!
私も・・・
それを リブログし~よおっと!
     ↓

ももちゃんの妹になる「凜ちゃん」と
里親のりとさんへの 嬉しいエールです!


ももちゃん、5羽きょうだいになったねぇ~




さてさて・・・、ウロコインコ・ブルーの上の子は
もう ほぼ ひとり餌になりました~!
ちょびっと 飛びます



      笑い寝



写真撮っていたら、
食べながら 眠ってしまいました・・・・ゆる~い



インコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)