ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アカハラインコ、ますますキレイ


アカハラウロコインコは クリスマスカラー  
                終わったケド



来年はきっと、サンタの服みたいな真っ赤な羽になってるね!



さすがに それまで一緒には居れないけど・・・



今日も放鳥タイムをエンジョイする 源&桐



何でも美味しそうに食べてくれるのが嬉しい



わざわざ 争奪戦      お皿にあるのにね・・・



これから、冬本番、君らは温室育ちだからな、
ぬくぬくして、気長に ここで、春を待とうね~
    


いや~、本当は、良いご縁を待っているんだけどね!( ̄ー ̄;)


         絶賛、里親様募集中!


リンゴの皮だけは残す のを見た   お嬢様かっ!



あっ、昨日のこと・・・
アキクサ雛と遊んでいたら・・・うっかり 
脚矯正スポンジが外れてしまった



えっ?  えっ! おお~まさか~!


ちょこんと手に乗っている様子・・・


まだ、ちょっと開き気味だけど、
180度の開脚から 見違えるように 良くなっているぞ~!


すたすた走るし、イスにも登るし、近距離も飛ぶようになって(┬_┬)


生まれたばかりの 小さい体で よく頑張ったねーー!

               ミラクルね~!



今日は、「有馬記念」なわけ、
本当に出て欲しいスターホース3頭は、出ないけど、そこは まぁ まぁ・・
でも、今日も大逃げ大将 出走します!
ミラクルを信じて・・・頑張れ~キセキ!