ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

もう粟穂食べてま~す(⌒-⌒)


時々、 ぱっ~と飛んだり


床を タカタカって走り出したり



粟穂を 果敢についばんだりし始めました~


もう、三本目



一歩一歩、成長しているね~


羽の開きは・・・
まだ、六分咲き くらいかなぁ~



気がつくと・・


置き餌の エッグフードや シードも食べていて


さし餌の量も減ってきたね~




今、気になるのは・・・


アキクサインコの脚が いつも温かくないこと
「冷たい」程ではないけど・・・


そう思って、マメちゃんの脚を触ってみると・・
やっぱ、常温 (ㆀ˘・з・˘)



こうして、ふわもこの布の上で 4羽固まっている時は
温かいんだろうなぁ~



アカハラウロコインコ
アキクサインコ


有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!