ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アカハラを構いたい


今更ながら・・




何とか、アカハラを 手懐けたいと・・


おやつ作戦で ご機嫌取ったり



やたらと話しかけたりして 


馴染んでくれるのを ひたすら待っているんだけどね


顔やカメラが近寄っても へーきだけど・・・


やっぱり「手」は 警戒してるよねー



ちょこっと ソフトクリーム握りだーー



  「あれぇ~~ おやめになって~~」


自由放鳥の時 間違えて 3回腕に止まったものの


きっと、とまり木扱いなんだろうね~


もっと仲良くなりたいなぁ




ねぇねぇ さっきから乳母が呼んでるよ~


ふう~ん 無視無視~  と言ってそう


アカハラウロコインコ
アキクサインコ
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!