ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今年もあと4日だね~


アキクサローズらしい キュートな羽色



おとぼけ顔~




朝ごはんのあとは、散歩



もうすぐ・・・お母さんがお迎えに来てくれるんだよー!



実家のぴのりん家、先輩アキクサが何羽もいるから、賑やかだよー!


あ、そうそう・・・
家風なのか・・・、小鳥の名前付けのセンス?が凄いので
君らが どんな名前をつけてもらうか・・・
楽しみにしてるね~~!



さてさて・・、昨日の有馬記念は、ばっちり!
手堅いワイド馬券(1~3着に入る2頭を当てる)ってやつなので・・・、
配当は、ささやかだけどね、


それより・・・有馬投票の抽選で、歴代の名馬の写真満載の
JRA 2021年版カレンダーが当選! 送られて来ました~!


ゆるゆるさん、これだね、アキクサの恩返しざんす~!