ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

明日、アカハラ2羽お別れだね(┬_┬)


やんちゃな アカハラウロコインコ



明日一旦、とりふるにお里帰りして、里親さんのお迎えを待つことになる



3羽の内、1羽は、また 戻ってくる予定・・・・




そして、美しくりっぱになったねぇ~、
ウロコバイオレットインブルーの子、もう飛びます!


置き餌の食べが良いから、それも安心!
もう、さし餌2回で大丈夫だよ~!



まだまだ あどけなくて、これから、益々ベタ馴れになりますね!
里親さんにお迎えしてもらうタイミング、今でしょう!



ということで・・・この子も 週末にお迎えになるのかな・・・




いつも ちょこんと こちらを見上げているウロコブルーの末っ子


今、おちりが 最高にキュートで~す!

引き続き、
アカハラウロコインコ 1羽
ウロコインコ ブルー 2羽

里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)