ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコちゃんに仮名をつけてみた


バイオレットインブルーの子の 弟(妹)
この子は、バイオレットではなく、ブルー でしたね!



あらためて、今日から、里親様を募集しますね!


ニギコロ大好き、手の上でくつろぐ コロ助~ ころちゃん


女の子だったらとか、考えない・・・・



この状態で なでなでしていると・・・寝たふり~
超かわいいので、つい お構いしてしまいます・・・



でもって・・・ウイニング競馬を見ながら・・・
うっかり、うたた寝してしまった乳母
(今日は馬券買ってなかったからだよー)


付き合いよく、膝の上の ころちゃんも 
仰向けで おっと、1時間ーーふたりで、よ~く寝ちゃったよ~



穏やかで、ゆる~い ころちゃんは、今、いちおしですね!



そして、ウロコブルーきょうだい2羽  合わせて、今、3羽ね



 ↑おちびちゃんは、 ふたばちゃん 


        ↓ 上の子は きくちゃん    


ウロコインコ・ブルー雛3羽 里親さん募集中です!


さし餌は、今 一日3回です
ころちゃんときくちゃんは、置き餌も食べています


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)