ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

お迎えです!アカハラ、ウロコブルー、バイオレット

 
とりふる師匠は 今日、ハードな一日だったよね~


早朝~アカハラ1羽を セントレアから、九州へ発送・・
なんと、往復5時間もーー ∑(〇Д◎ノ)ノ お疲れ様です~



急いで家に戻り  遠方からのお客様を待ち
3組の方に アカハラ、ウロコブルーの子達を見ていただき、
無事、お引き渡し完了です!



そして、今回は選ばれなかった アカハラ1羽と
ウロコブルーのきくちゃん OR ふたばちゃんは、幼いからね、
来週以降のお迎えになるようです!  バンザ~~イ!



今日の画像は、 ウロコバイオレットの子
君は、最高の里親さんのもとにお迎えしてもらえるんだよ!


りっぱに成長した姿、最後に 写真撮らせてね~~



ほっぺのグリーンもキラキラ~ 幼くても、輝く羽、深~いブルー



この子をお迎えしてくださったのは、
1年前にご縁をいただいた ウロコ飼いの お若いご夫婦、
再びのご縁、本当にありがたいです! 感謝です!



この子 ↓ かわいいぷりんちゃんの里親さんだよーーー!



明日また、お迎えいただいた子、募集の子について
あらためて、書きたいと思います。


急に寂しくなったひなふ家・・・静かで~す


とりふる師匠は、きっと 今日は 爆睡でしょうね~! 笑