ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

引き続き、里親様募集です!


ふたばちゃん と きくちゃん きょうだい



来週以降、どちらかの子1羽、お迎えが決まったとのこと・・・
ありがとうございます!! お迎え、楽しみです!




そして・・・1羽になった アカハラインコ・・・



脚環No.141の子・・・


里親さんとのお見合いでは、もう、悲惨なくらい
人見知りして、ケージから出てくれなかったらしい・・・
あ~あ・・・( ̄ー ̄;)



幸い、
里親さんは、とりふる師匠がいつもお世話になっている
大ベテランの鳥飼いさんなので、破談にはならず・・・ほっ
にぎころ大好きな脚環No.139の子を選んでくださったそうだ
               よかった~~



今日から、141の この子 番号にちなんで、
(那須の)与一 から 「よいち」「よいっちゃん」と呼ぼう~



やっぱ、群れで暮らすインコだなー
寂しくて仕方ないらしい・・・ウロコ雛の側に行きたくて
ケージから 離れなくなってしまって・・・ 
なんだか、可哀そう なんだよね~



もう、人を見分ける賢い子
初対面の時は 懐かなくて、不安になると思うけど・・・
新しい環境に慣れれば、本領発揮!大丈夫、ベタ馴れだから~



ウロコインコ1羽
アカハラウロコインコ1羽
里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)