ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

写真多めで、カタログ通販風~笑


アカハラの よいっちゃんは、ものすごい寂しがり屋で・・・



ウロコ~ずの側を 離れない・・・



  ↓ 背後に いるーーー



     ↓ いるわ



頭上にも いるーーー
      かぷっ~  Σ( ̄□ ̄lll)  やめてぇ~


あ、なんか ふと思い出した~
ウサーマ・ビン・ラーディン氏が世界を騒がせていた頃・・・
大勢いる彼の息子のひとりは ウザイ という名前だったよね・・笑



更に その下の弟
名前は モットウザイ  だって、 おいっ!
       当時は、そんな笑い話もあった・・・


よいっちゃんは、うざくないよ~ ( ̄ー ̄;)
甘えたいだけだよね



カメラのひも が好き



爪が皮膚にくい込んで かなりの痛さ・・・ 
後で爪切りだね~!



ウロコ~ずに相手にされないと、ふなふの肩に乗り、
なんでだか、いばっている様子・・・↓



でも、ケージの中では 本当に寂しそうに見えて・・ 元気ゼロ
ヒゲおやじも心配している・・・
あとで、おもちゃを 引っ張り出してくるからね~!



ウロコインコ・アカハラウロコインコ 里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)