ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ごろごろするアカハラインコ


6羽のアカハラインコ雛、 ニギコロして遊んでみよう~!


 
この子は、甘えん坊  だらり~~ん (* ̄ー ̄*)
         寝ちゃいそうだねぇ・・・



飛ぶようになった子、 しっかりしてきて、さし餌激減!
心配性の乳母は 別の意味で 心配



なので・・・
ペレットをお湯でふやかしてあげたり、粟穂やフルーツや
オカメ用の小粒のペレットも置いたりして、様子を見ている
沢山、食べて欲しいなぁ~



区別つかないと思うけど・・・(自分も・・)
この子も ニギコロ嫌いじゃないよね~~



           は~~い!


ケージで 仰向けで ごろごろしている子もいる



人の手が好きで、体を触っても、噛み付いたり、嫌がったりしないような
穏やかな子になって欲しい!
みんな このまま・・・大人になってくれたら・・良いんだけどな~
後は、里親さんに バトンタッチだーー!



アカハラウロコインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)