ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アカハラインコ、お迎えありがとう~!


急展開!
昨日、アカハラインコを お迎えしてくださったのは・・・
アキクサ小政ちゃんの里親さんだった~! ご縁ねぇ~


先週に続き、静岡からおいでくださり、
本当に ありがとうございます!



この時期のお迎えは、いっそうベタ馴れになるから 一番良いですよね~!
良いご家族のもとにお迎えが叶って、感謝感激ですーー!!



      いちばんの おちびちゃん


やっぱ、末っ子はかわいいので、ついつい カメラを向けてしまいますね~



今朝も、隅っこに集合する雛~ず
2羽 と 3羽 のきょうだい
雌雄の鑑定の結果が、2、3週間後に出るので、
ペアリングもできるし・・・、
お嫁さん、お婿さんをお探しの方にも お勧めできますね!


全員、脚環付けてもらったから もう、迷わないぞ!


そして・・・
昨夜、とりふる師匠から、吉報が届きました~!


ひとり餌になったタイミングで、更に1羽お迎えとなりま~す!
やった~!


きょうだい上の子、 しっかりしてきたね~


いつも 上の止まり木で、まったり過ごしている穏やかな子
       ↓



大きめの子3羽は、同じくらいの成長ぶりなので・・・
あと数日・・・様子を見ていきますね~



ピンボケだけど・・・ 
       微笑むアカハラ   ああ・・かわいい・・・


おまけは・・・


ごろんごろん からの~ 
        カトちゃん ぺっ!   おやじぃ~( ̄ー ̄;) 


 アカハラウロコインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)