ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

麦で 松ぼっくりで・・


いつも思ってるんだけどね、
眠っている時は・・・目元が麦のよう



微笑んでる感がある・・・



いちばんの おちびちゃんも、羽が開いてきたね~



松ぼっくり風 笑


アカハラインコ、毎日写真をアップしてるけど、
わりと単調で、目立った動きもなく、変化に乏しいよね~


それでも、最初の頃の画像を見てみると、もう、全然違う


確実に、しっかり、 成長してくれているなぁ~  いいぞ~!



今日も 大人気のバードテントは先着順   寝心地よさそう~


さし餌は まだ1日3回あげていて、徐々に量が変わってきた
もう飛行訓練始めた子は、やっぱり 減ってきたね
ぼちぼち 朝夕の2回でもいいかな


そして、懐きもよくなり、 ゆるくて、かわいい~♪



アカハラウロコインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)