ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

昭和の味


のほほん主婦の・・・ 
今日何食べる?みたいなブログなの? これ


鳥ブログじゃないのーー?



今日のお弁当は、
マルシンハンバーグ ケチャップ&ソース味で
ぷちトマトと新玉ねぎのチーズ焼き、きのこ&野菜炒め、
ゆで卵がまるで主役のような存在感!
ご飯には、丸美屋の のりたま をふりっ!


い~な~昭和~! 
でも平成生まれ君には、マルシンと丸美屋に
何の思い入れも ないよね~ ( ̄ー ̄;)



掛川花鳥園のブラック・スワン


なんで、黒鳥?
今日の 私の心境を表しているような気がして・・・
お世話になった 大好きな叔母が亡くなり、
今夜がお通夜だ・・・


元気だった頃の 明るい笑顔が浮かんで・・
本当に 寂しい・・・


黒い喪服に真っ赤な口紅かぁ・・・・