ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アキクサインコの育雛スタート!


アキクサインコ ローズ3兄弟 巣あげです!



親鳥は、子育て経験もある ルビノー&ローズのペア



どうりで、雛たちは、ふくよかで、しっかりと安定感があるなぁ~♪
今回は、ルビノーの子はいなかったね



この子が 末っ子の おちびちゃんだけど
差し餌の食べっぷりは いちばん良い!



そう、ほとんどの雛は、巣あげした日は、差し餌が難しく
いきなり、ばくばく食べてくれることは滅多にないけど・・・



この子らは、よく食べてくれるなぁ~ 
優秀な親鳥のおかげだね!



ドーナッツ鼻も 愛嬌いっぱい



というわけで、アキクサインコ ローズ 男の子3羽
里親さんを 募集しますね!



久し振りに ご案内 ↓ (*^-^*)ノ 


インコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


4月末くらいから、ウロコインコの育雛も始まるようなので、
また、お付き合い、よろしくお願いしますね!