ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

暑さ寒さも彼岸まで


お彼岸過ぎると めっきり春ねぇ~



今朝の ルビちゃん&ルチちゃん
春っぽいカラー



まだ風切羽が伸びて来ないなぁ~  (´^`*)


優しい色合いで いい感じ~  




そして、オカメちゃん いつもの日向ぼっこ



眠いよー



眠いねぇ~






経過観察中の アキクサおちびちゃん達
まだ、さし餌が切れないのも不安だけど・・・
置き餌が増えている筈なのに・・・
とにかく、体重が軽いんだよね~


見守るしかないんだな~ (ノAヽ)





さっと水にさらして ツヤツヤ キラキラ
毎食、おかか醤油で いただいてま~す!


とりふる母さんが
禽舎横の家庭菜園で育てた 新玉ねぎ のおすそ分け
すごいよ~、こんな良い野菜がプランターで作れるなんて・・・


おかげさまで、日々、 血液サラサラだよ~


只今、里親様募集は、オカメインコ2羽です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!