ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アカハラインコ、今日から一緒に!


生まれて、3週間近いかのな・・・
とりふる師匠は、
今日、アカハラインコを巣あげした



台風の時、頭をよぎった とりふるのインコたち・・・
浜松は、幸い、雨風も ほんの一時だったので、
よかったなぁ~ な~んて、思っていたんだけど・・・



が、
その翌日の30度超えの猛暑の所為で、
この子のきょうだいは、亡くなってしまったそうだ・・・



きょうだいの分まで、幸せになろうね~!


アカハラインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)