ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

りくちゃん、アカハラが気になる?


気にしているような・・・
そ~でも ないような・・・ この距離感



そぉ~っと、 近寄って来たりするし・・・



アカハラの名前は 「ふきちゃん」



ふきちゃんは、爪に欠損があるので、とても残念だけど、
手乗りや繁殖には 何の支障もないから、
とりふる師匠に 色々相談してみてね!



脚の様子なども 追々、画像あげて行きますね~


                     上から目線・・・↑


なんと、
今朝は ふきちゃんのごはんを つまみ食いしてた りくちゃん


困るなーーー



余談だけど・・
ブログ村のランキングで INポイント  OUTポイント
とかって、何だろう・・・?


「バナーを貼ると良い」と書いてあったけど、
何処に どうやったら 貼れるんだろう・・・
もう何年もブログやってるのにねぇ、
今もって、分からないなんてね、 お恥ずかしい~



アカハラインコと云えば・・・ブログ村の
ウロ君パパの「ウロの日記」が素晴らしいよね~
アカハラの魅力が 溢れていて、大好き!


大人になると、見事な美しさ!



で、「アカハラインコの画像」あれこれ検索してみたら・・


なんだかな~


ひなふの画像がやたら出て来て 笑


よそのサイトから、自分の画像を拾うって、
な~んか おかしくないか~ 
             いいけど 笑


                確か・・2ヶ月くらいの頃かいな


ひなふの画像は、雛の時だけなので、
赤腹じゃな~い!


ウロ君のかわいい姿を 参考にしてくださいね~!



オカメインコ りくちゃん
アカハラインコ ふきちゃん 里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)