ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

朝のひとこま


朝食後、すぅ~っと寝入る ふきちゃん



お腹いっぱいで、気持ちよさげ~



毎回のさし餌の時は、りくちゃんも やって来て・・・



ちょろちょろしたり、餌を横取りしたり、 忙しい



いままで、りくちゃんは、すごくおとなしくて、
の~んび~りしていて、もの静かな子だったけど・・・



アカハラのふきちゃんがやって来てからというもの・・・
急に かまってアピールがすごい! 
何かと 自己主張するようになった!



そして、やっぱり ふきちゃんが気になって仕方がない
かわばった餌を まめに取ってくれるのが 微笑ましいね


さすが、オカメインコは、温厚で優しいわぁ~


       
       りくちゃん、ありがとう~!



オカメ&アカハラインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)