ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

セーターが、しまえない


朝食後、椅子の上で まったり・・・
おお~、桃色の微笑み~♪



狭いケージの中にばかりいると・・・
なかなか・・色んな事に馴染まないからなぁ・・と


側にいる時は、なるべく 放鳥ね~



と言っても・・


お腹がいっぱいになって、 
居心地よくて 暖ったかくなったら・・・ 即!




はい、 寝落ち~~





アカハラウロコインコは もっと寝る


食事の時間以外は、 ほぼ 寝てますね


あっ、リアルな おちり 恥ずかちぃ~




お馴染みの moguテントは ふわもこのベッド
暖かくて 親鳥に包み込まれているようで 
安心して ぐっすり眠っているね~~


天国にいちばん近い場所~♪ 
     (おー懐かしいフレーズだ~)


ウロコインコ 有償にて里親様募集中です!



静岡県 浜松市まで、おいでくださいね!


動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!
     
メールの場合   polten24@yahoo.co.jp



直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!ヾ(⌒▽⌒)ゞ