ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

モモイロインコ日向ぼっこ


今朝は、気持ちがい~ね~!



ぽかぽか日向ぼっこしたり・・



ちょこちょこ徘徊したり・・



そよ風に吹かれながら、 うとうとしたり・・・


静か~に 穏やかに 過ごしております



アカハラ末っ子の おちびちゃんも急成長!
翼が それらしくなってまいりました~


ふと、鶏の手羽元を思い浮かべたりすると・・
次の瞬間、ものすごい罪悪感に襲われますね~


ううぅ~ん 鳥飼い特有の・・・ 
なんとも言えない この気持ちーーー



まだまだ つるり~んの頭が キュート (=v=)



モモイロインコ・ルチノー 
アカハラウロコインコ 


有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市まで、おいでくださいね!


動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


     
メールの場合   polten24@yahoo.co.jp



直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします