ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アカハラウロコインコ 最近、人気らしいよ~!

    ↑
なんたって、羽色が きれいだからねぇ~



お顔立ちも キュート ヾ(。>v<。)ノ゙*



一般の ホオミドリウロコインコより、
ひとまわりくらい 大きめ かな・・



既に 多くの方々に
とりふる生まれの アカハラ雛をお迎えしてもらって・・・
みなさんのブログなどで、ハッピーに過ごしている様子を拝見してます


美しく成長している姿、 嬉しくなりますね~!



まだ、アカハラインコは 知名度や
馴染みが薄いみたいだけど・・・
ウロコ飼いの 上級者さんに おススメしたいなぁ~



さてさて、
ひなふ家の環境(よくある一般的な家 笑)
にもすっかり慣れて、
あちこち 冒険したい様子の モモイロ雛


急に ひとりになってしまった寂しさ、
紛れてきたかなぁ~


今日は、とりあえず、普通のサイズ HOEI手乗り35に
お引越ししてもらって・・・



羽を バッサバッサ 広げるようになったら・・・
もっと大っきなケージを 師匠に借りてこよ~っと


自由に飛べるようになったら・・
狭いケージの中に いたくないだろうけどね~ ( ̄ー ̄;)



モモイロインコ・ルチノー


ウロコインコ 有償にて里親様募集中です!



静岡県 浜松市


動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


      
メールの場合   polten24@yahoo.co.jp



直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!