ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

モモイロインコ・ルチノー 家族にお迎えしてね!


モモイロ雛の このりっぱな体格、
誕生から まだ4週目というのが 信じられないと・・
とりふる師匠も 驚いているくらい・・・



毎年のことではありますが・・・りっぱな雛です!


自然の繁殖~孵化~親鳥の献身的な育雛のおかげで・・・
良い子に育っております!



昨日から、よじ登って来て、乳母に甘えるようになりました~!


    ヾ(。>v<。)ノ  かわいい~
   



今朝は、お天気が良いから
日向ぼっこしながら・・・あっちこっち徘徊



つりつり滑る床も 上手に歩けるようになりました~!


足腰、しっかりしてきたよね~! 急成長ー!




アカハラウロコインコ 翼あたりに・・・ 


   ぃーー?!


ちゃう、ちゃう、 
早速、赤い羽が 開いてきたよぉ~



この子、いちばん上の子





2番目、3番目の子は
もう、全く 区別つかず・・


今、すんごく 可愛い時です~!  大体、寝てるけど・・



末っ子
お肌 ぴかぴか つるつる  きれいね~ (羨まし~)



ひなひなだけど じーさんっぽいの 笑



もちろん、末っ子も お迎え 大歓迎です!


この段階でも 「まかしときー!」と言えるお方は・・・
mikiyukiさん と moguさん と ととくろまるさんしか
思いつきませんが・・・
経験豊富な鳥飼いさんなら逆に
魅力的で くらっとなる幼さかも~ ♪~( ̄ε ̄;)
さし餌は今、 4回で~す!




アカハラウロコインコ  モモイロインコ ルチノー 


有償にて里親様募集中です!
静岡県 浜松市まで、おいでくださいね!



まずは、
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!
      
メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!