ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

最初に見たものは・・・?


巣あげから1日経過・・


まだ、目が開いていなかった アカハラ末っ子雛・・・



おおぉ~!
今朝、薄っすら 開いているー!
インコも 「すりこみ」って、あったら嬉しいねぇ~





はい、おはよ~ 2番目の子ね



いちばん 大きい子




雛だとイメージしにくいけど・・
アカハラインコは、2ヶ月くらいになると こんなかんじ ↓


こう見えてアカハラインコは
繊細で、デリケート、感受性が豊か、
だけど、ちょっと野生的、
ウロコインコちゃんとは 微妙に違うんだよね~



もちろん、よ~く懐いてくれるし・・・
真っ赤な羽は、とびっきり美し~い
4羽きょうだい よろしくお願いしま~す!




今朝のモモイロインコ



この時期の 雛の写真、
3年連続、おんなじパターンなんだよね~( ̄ー ̄;)



巣あげしたばかりなので、今はまだ
静か~に ちょっと薄暗くして 過ごしています



両親と離れ、 
今まで一緒にいた きょうだいも 速攻でお迎えとなり 
ひとりになってしまったけど・・・


きっと、良いご縁があるから 楽しみに待っていますね!


ノーマルのきょうだいは、 地元、浜松の方と、
そして、関東の獣医師さんに お迎えいただきました
このタイミングなら、人見知りもなく、
さし餌も ガツガツ食べてくれるから、安心ですね!


本当に ありがとうございました!
分からないことや 質問、メッセージなどもありましたら
お気軽に とりふる or  ひなふまで どうぞ!





この子も やっぱ びびりで かわいい~(* ̄ー ̄*)



モモイロインコ・アカハラウロコインコ
里親さん募集中です!


今週末から
ブルー系 ホオミドリアカオウロコインコ
オカメインコ の雛が続々と 巣あげになる予定です!


生体なので、予約は受け付けていないですが、
お迎えが早い順になるかと思います
直接、手に乗せてもらい、触れ合って、
気に入った子を お選びいただけますよ!


巣あげのご案内を お待ちくださいね!



動物取り扱い責任者  とりふる  中道まで


メールは、こちらまで お願します!
      ↓
polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)