ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

モモイロインコ&アカハラウロコインコ里親様募集中!


<追記>
ありがとうございます!
ノーマル2羽里親様決まりました!
ルチノーは、引き続き 募集しています!




今年も、とりふるでは、
元気な かわいいモモイロインコの雛が生まれましたね~!



ノーマル2羽 と ルチノー1羽



モモイロ、い~なぁ~


とりふる師匠の愛鳥 この子たちの両親は、
本当に 優秀だよな~



ここ3年で、 8羽の雛を 
しっかり育ててくれていますね~!



こうして、久しぶりに雛の写真を撮っていると・・・
お姉ちゃんの さくらちゃん や 凜ちゃんのひなひなの頃と
そっくり過ぎて・・・
な~んか、感動しますね!


  


はい、握手しよ~!


おぉ~~ BIGサイズの
さし餌用の スプーンも 1年ぶりに登場!



そして、同時に巣あげした アカハラウロコインコ雛~ず



かわいい~ねぇ~



4羽きょうだい  大きさも バラバラ



まだ、目が開いていない
超ちびちびちゃんもいるけど、 元気いっぱい!
これから どんどん、大きくなろうね~!



雛のときは、ウロコと違いはないけど・・
もうすぐ真紅の羽が目に沁みるようになるんだなぁ~



モモイロインコ  アカハラウロコ
里親様募集中です!


動物取り扱い責任者 とりふる 中道まで


メールは こちらです!
      ↓
polten24@yahoo.co.jp


直接お電話でも  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)