ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今日はウロコのお迎え日


梅は咲いたよ  桜はまだかいね~~♪



長いこと一緒に過ごした ウロコブルー
りっぱに成長したよね~!



いよいよ今日  里親様のお迎えだーー!


可愛がってもらうんだよ~!



お世話になりました~



最期の きょうだいショットは・・


なんだかなー  背後霊やんけーヽ(#`Д´#)ノ
        ↓





末の ブルー・ワキコガネ2羽姉妹も
ベタ馴れの とびっきりの ё_ё かわいこちゃん
バッチリ、ひとり餌に仕上がっております!
ご縁談を 待ってま~す!





一昨日、おでぶ認定された アキクサ


そうかなぁ~( ̄ー ̄;)
そうでもないよ~と思っていたけど・・・



写真見たら、 やっぱ納得?
いやいや、これは まったりお和み中な だけで、
本当は、 もうちょっとスマートよぉ~ ( ̄ε ̄;)



オカメ・ウロコインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者    とりふる  中道まで
 
先ずは、こちらまで メールを お願します!


      ↓
polten24@yahoo.co.jp