ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

オカメの羽色を見てね


いつになく 気合を入れて写真を撮ろう!と
変に力が入ってちゃって・・・空回り・・



はい、 ぱちり~



ご紹介は オカメ~ず



まだ、さし餌も食べているので お弁当も付いてるねぇ



成長するにつれて・・


この3羽を見分けるのに 時間がかかるようになってしまい・・


ねぇ~、やっぱきょうだいだね!
左4羽  と  右2羽


6羽の 体格差がなくなってきたんだよね~



今週は、忙しかったな、
亡き父の命日やら 3回目のワクチン接種した旦那の体調不良やら
そんな時に限って 妙に居酒屋稼業がバタバタしたり
蔓延防止措置延長で、凹んだりね ( ̄へ ̄井)
3月は、色んな節目のとき・・・
別れと始まりが交互にやって来ますね~



そして、いよいよ明日、
オカメちゃん、お見合いですね!



まだまだ、危なっかしい飛び方・・



まだまだ、さし餌も大好き



なので、 ぽっちゃり



雛が大勢いると 助かることも多いけど・・



なかなか 個別指導が出来ないからなぁ~
オカメちゃんの 懐きは 程々で・・・



これから、じっくり 「THE手乗りインコ」に
仕上げていきたいと思いま~~す!


この役目、本当は里親さんならベストなんだけどね~ (゚∇^*)



オカメ・ウロコインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 とりふる 中道まで


先ずは、こちらまで メールを お願します!


      ↓
polten24@yahoo.co.jp