ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

インコ雛は 天使だねー!


ピンクの天使
絶賛!里親様募集中です!



そう、ひなふは、すごい勘違いをしてまして・・・


この子、まだ、里親様が決まっていなかったんですねーー



早々に、募集を終了してしまい、すみません・・


あらためまして・・


よろしくお願いしま~す!





昨日、 とりふるには、多くの方が足を運んでくださり


ウロコ、オカメ、アキクサと・・
お迎えいただき、 有難うございました!!



今日から あらためて募集させてもらうのは
こちらの 2羽です!
       ↓
アキクサ・ルビノーちゃん と オカメ ノーマルパイドのかわいこちゃん


まだ、さし餌大好きだけど、
飛行訓練は バッチリだよー! 
さくっと ひなふの肩に飛んで来てくれる 良い懐きっぷり!



おっとり 穏やかな オカメ天使



今朝のオカメ会議  三者ミーティング 笑




オカメきょうだいの 末の2羽は、お迎えまでの間、
もうちょっと、お預かり組


里親様に喜んでもらえるように・・・べた馴れ目指しますね!



先月の募集案内から、即効で、決まったのは
赤目で真っ白な羽・・・アルビノの♀ 


もうちょっとで、ひとり餌になりますからね~~
                


アルビノの子って、神々しくて高貴な感じ・・・


ジャングル大帝レオは、みんな大好きだし、
旦那は、真っ白いレース鳩を飼っていたし・・・
息子も 大学時代は真っ白い蛇と暮らしていたっけな 
( ̄一 ̄lll)          おいっ!



アキクサインコ・オカメインコ 里親様募集中です!


動物取り扱い責任者 とりふる 中道まで


先ずは、こちらまで メールを お願します!
      ↓
polten24@yahoo.co.jp