ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコブルー 良い色ね~!


ウロコきょうだい


上の子2羽 しっかりしてきました~!



あちこち 動き回ってるねー


ターコイズブルーの羽も かなり揃ってきたよ~♪


この色、いいよねー



下の子 2羽 
まだまだ あどけないけど・・・



ぐんぐん成長していて・・・



もう、育雛の不安が なくなりましたね~



でっぷり  むっちり  しっかり栄養とって 育っていますね!



ブルー・ワキコガネ 女子2羽
さし餌は 4回  よく食べ よく眠っていますね~



上の子は、エッグフードや ペレットも はむはむ



全員、粟穂は つついているので、
おちびちゃんも 多分、食べているんだよね~



日曜日のお見合いが決まりました!
どの子が 見初めてもらえるかな・・・


また、引き続き、ウロコインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 とりふる 中道まで


先ずは、こちらまで メールを お願します!
     ↓
polten24@yahoo.co.jp


お待ちしています!!