ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今日は暖かい日になりました


はい、おはよー



昨日の浜松は、珍しく 
風花が ひらひら  あられが ぱらぱら



なので、夜も 冷え込みました
ちょうど、とりふるでは、オカメインコ雛やアキクサインコ雛が
生まれたばかりなんだそうで・・・心配は尽きないね・・


親鳥が暖めてくれて、この寒さを乗り切り、
無事、巣あげができることを 祈ります!



今朝は ぽかぽかです!
雛~ず 日向ぼっこしてたけど、
なんとー 暑そうです



ウロコのお嫁さんを探している方に いいですね~!


ペアの相性が 一番問題なわけですが・・・
こんなにちっちゃい子だと、 ケンカにもなりませんしね、
オスが、かいがいしく お世話してくれて
ぴったり寄り添って過ごす姿が微笑ましいです!



ちょっとずつ 動きが活発になってきました~



かわいい盛りです!



ウロコインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者      とりふる 中道まで
 
先ずは、こちらまで メールを お願します!
     ↓
polten24@yahoo.co.jp