ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

お迎えありがとうね~!


今週は・・2日に渡り、おふたりの里親様が
ご遠方から、お迎えに来てくださいました~~! 
ありがとうございます!!



じっくりと選んでくれた子は、
上から 3番目の子 と 4番目の子 ヾ(⌒▽⌒)ゞ
さすがですね~!
さし餌、育雛を 楽しんでくださいね~~!



上の子2羽の 羽色が、はっきりしてきたね
さし餌は、 3回 
ちょこちょこ動き回って 元気いっぱい!



今、里親様募集は この4羽 です



おちびちゃんのおちりは 



真っ白い綿みたいに もふもふ~



そうそう、昨日知ったんだけど・・・


この 下の子2羽は、 ブルーワキコガネで 
メス確定なんだってー!




きれいなブルー と 胸元の優しい色 白い脚  いいねー


大きくなると・・・ こんな感じの色合い ↓



この柔らかい色合い、好きだなー


性別が分かったことで お勧めし易くなりましたね


お嫁さんに いかがでしょう~?



ウロコインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 とりふる 中道まで


先ずは、こちらまで メールを お願します!
      ↓
polten24@yahoo.co.jp