ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

(=v=)まさに悩殺ポーズ


そう そう この角度



ななめ 約45度、上目使いで見つめる・・は、
インコさんの 必殺技だよねー!



この感じ・・  弱いなぁ~


ウロコの内股  笑



上の子2羽は、日々 羽が開いていて
ブルーの羽色が はっきりしてきたね~



こうして、乳母や カメラを 興味深く見ているんだよね~、


もう既に カメラ慣れしてますね~ (* ̄ー ̄*)




この子がいちばん 上の子
しっかりしてきたね~ 
つるつる滑りながら、床を徘徊・・・





そして、上から3番目の子
ようやく、羽が開き始めてきた


ブルーだねー



どの子も かわいいなぁ~ 迷うなぁ~


早速、段々と・・・明日から お迎えとなりま~す!


幼い下の子2羽のカラーは 4羽とは違うからね!
きょうだいで 迎えてもらうのも 良いですねぇ~!




こちらは、静岡県 浜松市 浜北区です
新・旧東名ICから 10分~15分 
お車で ドアtoドアが 便利ですね~!



ついでにSAで うなぎ食べてって~!
東なら新東名高速道島田金谷インターチェンジ周辺の 
新吉田島田の複合施設「KADODE」大井川鉄道新駅「門出」も
地元の物産、お茶、SLなど 楽しいですよ! とか、脱線~




動物取り扱い責任者 とりふる 中道まで
先ずは、こちらまで メールを お願します!
      ↓
polten24@yahoo.co.jp